最近の記事

2015年10月31日

新入荷のお着物です!

先日ご紹介の新入荷のお着物です!
お人形さんに着てもらいました黒ハート

DSC_0211-1.png

DSC_0205-1.png

DSC_0203-1.png

DSC_0201-1.png

DSC_0199-1.png

DSC_0196-1.png

posted by 京都きものレンタル41 at 13:30 | TrackBack(0) | ニューアイテム

2015年10月20日

新柄きもの入荷しました!!

新柄きもの入荷しました!!

秋の観光シーズンですね!
京都きものレンタル41では新しいレンタルきものをご用意して皆様のご来店をお待ちしております!
ブランド着物の中から厳選いたしましたるんるんるんるん
当店のオリジナル帯やアクセサリーと合わせてコーディネートの幅がさらに広がりますね黒ハート

今年も着物で秋の京都を楽しみましょう!

DSC_0120.JPG

DSC_0122.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0124.JPG

DSC_0125.JPG

DSC_0126.JPG

DSC_0127.JPG

DSC_0129.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0132.JPG

DSC_0133.JPG


DSC_0137.JPG

DSC_0139.JPG

DSC_0140.JPG

DSC_0141.JPG
posted by 京都きものレンタル41 at 12:55 | TrackBack(0) | ニューアイテム

2011年04月23日

アイテムのご紹介

こんにちは、「きものレンタル41」スタッフの西村です。

今日はオリジナル新作バッグをご紹介します!


こちら↓
IMG_4323.gif



IMG_4327.gif
カバンの口を、

IMG_4326.gif
パコンッとあけるタイプです。
開け閉めがスムーズ、ポケットもいっぱい、中は広々るんるん

IMG_4325.gif
荷物もたくさん入りますぴかぴか(新しい)


他にも色柄いっぱいです。
IMG_4330.gifIMG_4331.gif


大きさも手頃で開け閉めも楽々、以外とたくさん入るのでとってもお気に入り&オススメです。
デザインもオールシーズン使えちゃえますねかわいい
posted by 京都きものレンタル41 at 15:11 | TrackBack(0) | ニューアイテム

2011年04月12日

アイテムのご紹介

こんにちは、「きものレンタル41」スタッフの西村です。

今回はおすすめヘアアクセサリーをご紹介します!


こちら↓

IMG_4020.JPG

IMG_4018.JPG

IMG_4015.JPG

かわいい手作りのオリジナルアクセサリーです。
今の季節にもぴったりですね!


只今期間限定でレンタルのお客様にアクセサリーのレンタルを1つサービスさせていただいています。
この期にぜひ「きものレンタル41」へ遊びにいらしてくださいるんるん
posted by 京都きものレンタル41 at 16:00 | TrackBack(0) | ニューアイテム

2011年04月05日

新作アイテムご紹介

こんにちは!「きものレンタル41」スタッフの西村です。

今回ご紹介のアイテムは新作バッグです!
もちろん「きものレンタル41」のオリジナル商品るんるん

こちら↓

IMG_3992.JPG

IMG_3991.JPG

IMG_3990.JPG


3つ目のバッグはリボンのアクセントが可愛くって私のお気に入りですぴかぴか(新しい)


posted by 京都きものレンタル41 at 13:56 | TrackBack(0) | ニューアイテム

2011年03月01日

新アイテムのご紹介

今年は早々に暖かくなるのかな、と思いきや。なかなか気温が安定しませんね…あせあせ(飛び散る汗)
皆様くれぐれも体調には御気をつけください。


さて、今回のおすすめオリジナルニューアイテムはこちら!

IMG_3646.JPG

帯じめです!
カジュアルにも少し改まった場面にも、オールマイティにお使いいただけます。

着物に合わせてみるとこんな感じです↓
IMG_3634.JPG


まだまだ寒いですが、今の季節は梅が見頃です!
着物で散策、いかがでしょうか。



posted by 京都きものレンタル41 at 13:55 | TrackBack(0) | ニューアイテム